なんかスゲー女の子

100509_1516~01.jpg
天野さおり。
なんかスゲーって思ったよ

折込帰りに、東京来てからバイトにスカウトされたっていうあまちゃんをみようと、バイト先に行ってみた。

せっかくだから写真を一枚。

そしたら今度は、おばちゃんたちがカメラを向けて撮影はじめた。
今度は外人さんもカメラを向けた

そしたら今度は劇団とりとんくんの一行がドラえもんのキャラクターで通りかかる。

キャラの濃い人たちがみんな天野に興味津々。

本当、天野を中心に輪が出来てたよ
面白かったよ
すごかったよ


下北沢でバイト姿も見れるけど、舞台の上の天野さおりを観に来てくださいね!


立川
×

