高橋 雲(札幌ハムプロジェクト)

04-izumo.jpg

 ◎第一回東京大会『かっこいい宇宙人のぼく』出演
 ◎第三回東京大会『爆笑SFパパ日記』出演







(たかはし いずも)
北海道苫小牧市出身。1989年12月7日生まれ。
すがの公が講師を勤める「芝居の学校」を経てハムプロジェクトに所属。

主な出演歴
SK-DASH:「スローライフ」
skc:「サンタのはし 札幌前哨戦」
ハムプロジェクト:札幌の人旗揚げ育成公演「カラクリヌード〜わたしは、わたしを改造スル。〜」
ハムプロジェクト:第一回◯◯の人東京大会「かっこいい宇宙人のぼく」
ハムプロジェクト:東京の人第02回育成公演「本当の戦いはここからだ」
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。