はじまりはじまり

どーもー。
私、札幌ハムプロジェクトの高橋 雲(いずも)といいます。

甘いものが好きです。

マヨネーズとケチャップとソースとドレッシングと漬物が嫌いです。

さっ、


4月16日に初稽古を終え、いよいよ始動いたしました!
5月17日には公開ゲネがあります。
はやい。


なんだかんだを言ってる場合じゃない!
まず、仲良くなりましょう!


という事で、初日の飲み会は17時半〜23時の5時間ちょっと。
ちなみに稽古は13時〜16時半の3時間ちょっと。

あれ?飲みの方が多くない?
いや、あれ、あの、違いますよ?お酒が好きだからとか、いや、そんな理由じゃないですよ?ほん、ホントですよ!?いや、確かに好きかと聞かれたらすきぃ…………。

5月17日から22日は渋谷のルデコに行こう!
×

