ママ日記☆

110416_225837.jpg
毎度さまです。
桂川さやです☆。。

個人的な話をすると、最近は、ウグイス嬢のバイトをしてたりします。

日頃、丁寧語がおかしな私は、苦労しまくりでございます。。。

さて、そんな訳で昨日の稽古は遅れてまいりましたが、役者の出席率も高くヤイヤイやってきました。

特にアダルトチームが(笑)

そんな中、グッと年齢層を下げてくれた、シャイボーイが稽古場の隅にいました☆

今回、出演のちひろちゃんのお子様です!!

あ、言ってよかったんだろか。。

写真は、ちひろママ☆
とてもママには見えないのです。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。