フライヤー!

2011-04-27 12.39.05.jpg
どーも、今回参加させていただく竹屋です
あだ名が「さおだけ」なんていう細長い人です
何気に最年少です。かろうじてですが大学生です。緊張してます
どーぞよろしくお願いします


昨日27日は三軒茶屋駅から徒歩15分、下馬での稽古でした
平日夜はさすがになかなか役者さん集まりにくいです

が、改めてスケジュールを確認したところ今後の稽古はほぼ?全日程で人がちゃんと集まるとのこと
本番まで1カ月切っとりますが、これなら安心。うん。
体調管理だけは徹底せねば。


稽古はなかなかいい雰囲気だと思います
悩むこともたくさんですが、十分に楽しい稽古場です

お手伝いのふみさんが本チラシを持ってきてくださいました!感謝!
写真はフライヤーです。インパクトがハンパでないです


そういやチケット管理が何故か僕がやることになりました。
大丈夫か。おれ。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。