中村祐樹です。

言葉だの文字だのにするのは難しいすね。

仮に神様が面倒見のいい先輩連中にいてて、自分の事可愛がってくれてて卒業式に自分の着てた学ランの代わりに「自由に使ってええで」って宇宙をちょっと貰えたとして
自分は何するやろ?


まぁ、ええとこ貰った宇宙のど真ん中でこっそりスッポンポンなるぐらいが関の山やな。

でも、宇宙になんか作り出す事もしてないから一人やしスリルもクソもあったもんやないし多分飽きるな。

あ、でもそんな無駄を楽しめるんかな。

なんもないのに、やたらとブラックホールばっか創るんも面白そうやな。

もはや迷宮入りやな。

要するに、ブログ書くん難しいなって事やな。

ひとつ勉強になりました。
×

