まだまだ終わらない(笑)

2010052521570000.jpg2010052521570001.jpg
○○の人、東京大会。
かっこいい宇宙人のぼく


打ち上げ写真3

ここぞとばかりに写ってますが、あたまっから、終わりまでほんとに楽しい時間でした!


樋野

追加。

2010052521550000.jpg2010052521550001.jpg
○○の人、東京大会。
かっこいい宇宙人のぼく

打ち上げ写真2


樋野

連続投稿☆

2010052521530000.jpg2010052521530001.jpg
○○の人、東京大会。
かっこいい宇宙人のぼく

打ち上げ写真1


樋野

no-title

2010052521510000.jpg2010052521510001.jpg
○○の人、東京大会。
かっこいい宇宙人のぼく

千秋楽後の楽屋にて。



樋野

春のカボチャ祭り

2010051601200000.jpg
Eさんから、カボチャいただきましたー!!

SKCのメンバーが食べたことあるカボチャだそうで。
美味しすぎる!!
芋ズキの私にはたまらないぜ。

ありがとうございます!!

古崎

春の惣菜祭り

2010051601160000.jpg
○から、光和荘組にお惣菜をいただきました!!

明日のみんなの朝ご飯だよ

○!ありがとう!!

古崎

春のおやつ祭り

2010051319460000.jpg
先日稽古場に来てくれたSさんからたくさんのパンと甘い物をいただきました!!

ありがとうございます!!

古崎

○○の男子

100514_2221~01.jpg
昨日の帰りの地下鉄の中。
楽しそうな男性陣です。


今日明日明後日は昼から夜まで稽古!
来週からついに小屋入り!

かなり面白いもの作るぞー!!!



松下

あと

2010051511250000.jpg
食べ物もこんなに!!

嬉しい!嬉しいです

YさんAさん
これで私たち生きてゆけます

古崎

冷蔵庫!!

2010051511240000.jpg
Yさん!!Aさん!!
なんと、光和荘に冷蔵庫を差し入れしていただきました♪

ありがとうございます!!

no-title

201005131419000.jpg
どーも。はじめまして。
白チームに出る高橋 いずもです。

目につくもの目につくものが新鮮で楽しいなぁ。

初東京にもようやくなれてきました

東京で東京ばななを食べました。

東京を一人で歩くとなんだか切ない気持ちになります。

マイミク募集中です。

3日後には公開ゲネがあります。

うどんより蕎麦が好きです。

……

えっ!3日後!?


はやいなぁ、東京は。


いずも=雲

まる

2010051215440000.jpg
まるが光和荘に差し入れを持って来てくれました!!

ビールとパンとお菓子!!

ありがとう!!
ありがとうまる♪

古崎

2010050919170000.jpg
後藤さんが、
光和荘の我らにカセットコンロを貸してくれました。

ありがとうございます!!


古崎

いずも

2010050917350000.jpg
高橋雲、今日から稽古に参加。

これでハムプロ役者全員上京!


古崎

なんかスゲー女の子

100509_1516~01.jpg
天野さおり。
なんかスゲーって思ったよ

折込帰りに、東京来てからバイトにスカウトされたっていうあまちゃんをみようと、バイト先に行ってみた。

せっかくだから写真を一枚。

そしたら今度は、おばちゃんたちがカメラを向けて撮影はじめた。
今度は外人さんもカメラを向けた

そしたら今度は劇団とりとんくんの一行がドラえもんのキャラクターで通りかかる。

キャラの濃い人たちがみんな天野に興味津々。

本当、天野を中心に輪が出来てたよ
面白かったよ
すごかったよ


下北沢でバイト姿も見れるけど、舞台の上の天野さおりを観に来てくださいね!


立川

えがさん

2010050821000000.jpg
えがさんが稽古場に、
差し入れを持ってきてくれました!!
わーわー

稽古終わってみんなで食べました。

お腹すいちゃうよねー

古崎

立川松下

2010050820350000.jpg
昨日から稽古参加してるハムプロ立川&松下。

松下は東京での舞台が初めてです。
そんな松下を見に是非劇場へ!

古崎

札幌からありがとう!!

2010050519270000.jpg
今日は稽古場に
札幌でいつも見に来てくれる金森さんと
札幌にも来てくれてる
笠原けいが
差し入れを持って来てくれました!!


写真は
けいからいただいたラスクと
金森さんからいただいたドリンクを

私にむりやり持たされた根本さん

黒チームいっぱい

2010050421270000.jpg
今日の稽古は文兄以外みーんな黒チームでした〜

文兄はポスターと全然違うよ

古崎瑛美

バイト

2010050415550000.jpg
ポスターを貼ってもらうため、下北沢を歩きまくっていろんなお店にお願いしていたら、天野さおりなんと、
バイトしないか。
と言われる!!


古崎瑛美

今日から!

2010050320460000.jpg
今日から東京で稽古を参加し始めたハムプロジェクトの古崎瑛美です。

あまちゃんもハムさんもいなくてアウェイ感をもろ感じつつも、数分後にはそんなの忘れてました。
みんないい人!!

写真は休憩中に頭をめちゃめちゃ使うカードゲームをやりました。

古崎瑛美
×

